ペルソナプラス放送 アーカイブ

 

 

 

ペルソナプラス放送局生放送中

2010年9月3日金曜日

生体エネルギーとオリベックス(Olivex)の関係性 本当に健康にいいことってなんだろう?

オリベックスと生体エネルギーの関係性


オリベックス化粧品は、いわずとしれた自然由来の化粧品ですが、それだけではないというのが、「生体エネルギー」存在です。

物が元々もっているレベルというか生体エネルギーでは「準位」とか「位置」というそうですが、
船井さんも押しているというので面白そうだなと思っています。

宇都宮の秀まる(←ホマルと読む)の坂本さんが開設しているWEBサイトで詳しく載っているので、皆さんに教えたいと思います。

美と健康と環境のお店 ホマル

その中でも「オリベックススキンクリーム」や「エバメール」といった商品が受けているそうです。

オリベックスの特集がこの度開設されたので、こちらを見てみてください。

オリベックス特集

オリベックスが人気なのは、生体エネルギーのお陰でその能力が引き出されているってことですかね。

すごいです!生体エネルギーとオリベックス。

マーケティングを行って面白いですが、この生体エネルギーの世界では商品に絶対の信頼がありますので、多少高くてもご自身や家族の健康を考えると買われるんですね。

船井幸雄さんもハマるのもわかります^^。


ぺるそな+Plus放送局 「ドコdemoスタジオ」が始まります。
□!-----------------------------------------------------------------------------
 ぺるそな+Plus放送局 「ドコ demoスタジオ」開設準備中。
 http://persona-plus.blogspot.com/

 あ!っと思ったその時、ライブ中継+Twitter。
 ユーザー思考で考えると、お客様の心と行動が読めてくる-ペルソナデザイン。
 「売り手から買い手」への発想を大転換しよう。
 ---------------------------------------------------------------------------------■

2 件のコメント:

  1. オリベックス 使ってます。

    とってもいいですね。結構、量を使うので定期的に購入しています。

    返信削除
  2. そうでしたか。知り合いがアトピーなので使っているって聞きました。調子いいみたいですよ。

    返信削除