ペルソナプラス放送 アーカイブ

 

 

 

ペルソナプラス放送局生放送中

2010年9月28日火曜日

博多ホルモンもつ鍋・焼肉 虎次郎 実況生中継。 ペルソナ+プラス放送局「ドコdemoスタジオ」

ペルソナ+プラス放送局 「ドコdemoスタジオ」が始動開始しております。

今日は宇都宮市の博多もつ煮込み・焼肉の「虎次郎」さんにお邪魔しました。
イケメンの店長とノリのいい店員さんがとっても良かったですよ^^



やっぱ夜のネオンの感じが、昭和な感じでいいですねえ~

「男はつらいよ」大きな看板に「博多ホルモンもつ鍋」かー粋な空間をかもし出しています。




おすすめは白もつ鍋だそうです。コラーゲンたっぷりで女性にも人気です。











豚タン、レバーとかおいしいです。





これからも実況生中継をしながら、ドコでもスタジオができるよ。という宣伝の形を提供してまいりまーす。

博多ホルモンもつ鍋、虎次郎おすすめでーす。



大きな地図で見る

http://www.miyashoku.com/torajiro/

ペルソナ+プラス放送局 Byひろ


ペルソナデザインで顧客の行動心理を読みと解こう!商品には寿命があります。資産になるペルソナを作ろう!

Ferretアクセス解析

0 件のコメント:

コメントを投稿