ペルソナプラス放送 アーカイブ

 

 

 

ペルソナプラス放送局生放送中

2010年8月16日月曜日

SUFFA(ズーファ)ドイツ国際食品コンテストで金賞を取った渡清(わたせい)のあらびきソーセージを食す。

肉の渡清さんよりソーセージをいただきました。

あらびきメキシカンソーセージです。
今日のお昼に食べてみようと思います。

SUFFA(ズーファ)ドイツ国際食品コンテストで金賞を受賞した商品です。

金、銀、銅の合せて9個のメダルを獲得したそうです。
ドイツが認める味を日本でも味わえるなんてうれしいです。

乞うご期待!

食べてみました。










Ferretアクセス解析


2 件のコメント:

  1. ひーちゃん2010年8月25日 8:59

    渡清のソーセージ食べたことありますよ。
    おいしくて割安なのがありがたいですね。このソーセージはネットでも変えるのかな。

    返信削除
  2. ですよね^^ かなり美味しいのではまってますww

    わたせい美食工房 って、検索したら出てきますよ。
    一応、URLはこちら
      ↓
    http://www.watasei.net/

    返信削除