ペルソナプラス放送 アーカイブ

 

 

 

ペルソナプラス放送局生放送中

2010年11月18日木曜日

CHグループ 若者の明日の会 をライブ中継!【11/16】 ペルソナプラス放送局レポート@personadesigner

今日は11/16(火)に宇都宮のヴィラ・デ・マリアージュにて「CHグループ 若者の明日の会」が行われました。
ペルソナ+プラス放送局では、実況ライブ中継を行いました。(※ライブ中継のため電波状況により画質が落ちる場合があります。)

ペルソナ+プラス放送局では「人(ペルソナ)と何かをつなげること」をミッションにしておりますが、CHグループの社員の中にある藪下幸平会長の「藪下イズム」を感じました。
ほぼ、全編でライブ中継を行いましたので、ご覧下さいませ。



家業から事業への変換が始まっている評価元年が今年になります。



栃木県倫理法人会 野口起夫氏、前田瑠美さん ほか
CHグループは若者の元気な姿が印象的ですね。会に参加された方々をインタビューしております。
前田瑠美オンステージ


前田瑠美「焼酎天国」、宇都宮東倫理法人会 阿久津会長、柔道家 中橋政彦氏(柔道の形の世界チャンピオン)


ミレット・スタイル 人見恵子氏インタヴュー、Doコーポレーション阿部ひろえ氏 あいさつ


出し物 マイケルも乱入!なぜかムチ打たれてる・・・(栃木チーム)
出し物 ゴスペルコーラス また、マイケル乱入?!(東京チーム)
インタヴュー他


Doコーポレーション阿部ひろえ氏、CHグループ 平瀬社長のあいさつ

私は始めてこういうパーティーに参加させていただいたのですが、なによりも会社の代表である方々と従業員の方々というかその息子、娘といった印象を与えられました。

「人は城なり」という言葉がありますが、会社のトップの方が社員を心の底から信頼している姿を実際にみせていただき、またのその心に応えるように社員の皆様も生き生きとしている。

これからの会社経営に一石を投じたように思いました。
日本一のおもてなし企業として成長されることが目に見えるようで、これからも応援したくなりました。

来年、4/23にはおもてなし日本一を目指して「義経(よしつね)」という美容室をオープン予定です。

CHグループの皆様、本当にありがとうございました!

これからも日本一のおもてなし企業を目指してがんばってください。

ペルソナ+プラス放送局 レポート ひろ


ペルソナプラス放送局は百姓番長のお米を応援しています!


百姓番長.JP http://100bancho.jp/
八溝山系の冷たい小川から引いたお米は、香りがよく甘くてもっちりとした食感が特徴です。
今ならご贈答用にも最適です。応援してください。


紙おしぼりのサンテックを応援しております。

今回、最高級紙おしぼりのサンテック様より皆様へお一人お一人へおしぼりの提供がありました。
「おもてなしの心」という意味でおしぼりは日本独自の文化ですので、イベントや店舗などでも利用してみてください。

おしぼりjp,com
http://www.osiborijp.com/
ペルソナプラス放送局はグリーンエイジプロジェクトを応援しています。
サンテックの最高級紙おしぼりは3ヶ月で微生物分解され土に帰ります。made in Japan
しかも、おしぼりをご利用いただくことで、オリーブの木を植える活動を行っております。
応援してください。


Ferretアクセス解析

2 件のコメント:

  1. ペルソナさん、楽しそうですね。

    返信削除
  2. はい、楽しくやっています。

    自分が楽しくならないと回りの方を巻き込むことってできませんよね~^^;

    でも、レポートするのってハプニングなどもありますし、そういうときに自分はどんな反応をするんだろうなどと、考えるとワクワクしますね。

    実況ライブ中継にお呼びくださいね。

    返信削除