ペルソナプラス放送 アーカイブ

 

 

 

ペルソナプラス放送局生放送中

2010年11月23日火曜日

ミレット・スタイルにて百姓番長が集結!ひとみ恵子先生のおいしいお料理教室をライブ中継します。

皆さん、こんにちは~ 11/23 10時から料理研究家で有名なひとみ恵子氏のお料理教室をライブ中継いたします。

ミレットとは雑穀を意味するそうです。
体の中からきれいにしていくお料理を目指しておられます。

今回は百姓番長の面々も登場しますので、是非見に来てくださいね。

恵子先生のLOHASLIFE

百姓番長.JPはこちらです。

【伝言板】
 玄米の提供を準備しております。
 もうしばらく待ってくださいませ。百姓番長より


まずはマクロビや主食などについて勉強しています。(20人視聴/最大視聴数3人)


化学物質について (22人視聴/最大視聴数5人)


身土不二 環境とは一体ですよ という意味です。(24人視聴/最大視聴数6人)


ゆずコショウも手作りです。シモツカレは最高です!(13人視聴/最大視聴数6人)


陰性と陽性の違い、根菜類は陽性が多い。(11人視聴/最大視聴数7人)


ひのきのまな板を使います。ごぼうの洗い方、にんじんとたまねぎ、茄子の切り方
(10人視聴/最大視聴数7人)



根菜カレーを料理中、しょうがも入れます。たまねぎの皮も使います。(8人視聴/最大視聴数5人)


根菜カレーを料理中、ガラムマサラを入れます。(11人視聴/最大視聴数4人)


玄米とぬかご うんまい!


体内の老廃物を除去してくれるのが、玄米です。


最後に人見恵子先生からのお言葉です。

今回、人見恵子先生のお料理教室ですが、百姓番長の面々もすごいが「目からウロコ」が取れた感じがありました。

恵子先生!ありがとうございます。

百姓番長の玄米のおいしさも実感できまして、本当に命をいただくということを実感いたしました。
みなさんも玄米ライフ初めてみませんか?

百姓番長のお米はご注文をいただいてからしか精米をしませんので安心です。
玄米での注文ももうすぐに始まります。

これからも応援をお願いいたします。

ペルソナプラス放送局でした~~~





Ferretアクセス解析

2 件のコメント:

  1. 玄米おいしそうですね。百姓番長のお米でももうすぐ買えるようになるのでしょうか?

    甘いっていう玄米に興味を持ちました。

    返信削除
  2. はい、今準備している模様ですよ。

    もうしばらくお待ちくださいとのことでした。
    精米で甘くてもっちりしたお米は、玄米でも甘くてもちもちしていましたよ。

    土鍋で炊くのがミソだそうです。

    返信削除