ペルソナプラス放送 アーカイブ

 

 

 

ペルソナプラス放送局生放送中

2010年10月7日木曜日

守れ!わが領土 国民決起集会をライブ中継しました。 尖閣諸島問題に待ったなしということで超党派で東京文京区民センターに集まっています。ペルソナデザインで顧客の心理を読み解く。

こんばんは、ペルソナ+プラス放送局 in 東京です。

今回は、中国の高圧的な外交に屈している日本政府に意見をいいたいという方々が、文京区民センターにあつまっているとお聞きしたので、「守れ!わが領土 国民決起集会」(2010.10.5)をライブ中継しました。
ライブ中継を延べ140名以上の方々が見てくださいました。今更ながら尖閣諸島の問題は関心が高いことがわかりました。

尖閣諸島問題に待ったなしということで超党派で東京文京区民センターに集まっています。
会場は300名ほどしか入らないのですが、500名以上の方々がこられて、立見席も目立ちます。


国民新党の議員の演説です。

自由民主党 衛藤晟一氏 登壇。 http://www.eto-seiichi.jp/
国民新党 下地 幹郎氏 登壇 http://www.mikio.gr.jp/index.html



軍事評論家 佐藤守氏 登壇。30分間
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/


防衛大航空工学科卒(第7期)。航空自衛隊に入隊。戦闘機パイロット(総飛行時間3800時間)。外務省国連局軍縮室に出向。三沢・松島基地司令、南西航空混成団司令(沖縄)。平成9年退官。軍事評論家。岡崎研究所特別研究員.チャンネル桜」コメンテータ。平河総研・専務理事

西村眞悟氏 登壇。
http://www.n-shingo.com/
菅内閣を打倒することが必要であるとのことでした。

チャイナタウン構想に反対して仙台市長を辞した方もこられていました。

伊藤哲夫氏 登壇 日本政策研究センター http://www.seisaku-center.net/



会が終わって、感想などをお聞きしました。

藤岡信勝先生 他


尖閣諸島問題には具体的な行動を起こさなければ、中国による実行支配が始まるという危機感がひしひしと伝わってきました。

日本人として考えて行動する時期が来ているのではないでしょうか。

ペルソナ+プラス放送局 「ドコdemoスタジオ」 10/5 文京区民センター 「守れ!わが領土 国民決起集会」をライブ中継いたしました。

コメントをいただいた方、ならびに延べ140名以上の方ご覧くださいましてありがとうございます。

これからもペルソナ+プラス放送局に応援をお願いいたします。

ペルソナ+プラス放送局 大隈





Ferretアクセス解析

0 件のコメント:

コメントを投稿